バイクを売るときに、まず気をつけるべきなのが、純正パーツの有無です。改造費の分を買取価格に上乗せしてくれるバイクの買取査定業者なら問題ないのですが、そういう買取業者は希です。勿論、メーカー純正部品が揃っていなくても買い取っては貰えるでしょうが、やはり、査定額に影響してしまうのは致し方ないところです。

バイク王

勿論、メーカー純正部品が揃っていなくても買い取っては貰えるでしょうが、やはり、改造費の分を買取価格に上乗せしてくれるバイクの買取査定業者なら問題ないのですが、そういう買取業者は希です。査定額に影響してしまうのは致し方ないところです。

バイク廃車

完全に要らなくなったバイクはそのままにしておくと来年の春頃にまた税金がきますね。最近は不動車でも売却が可能な場合もあるので、一旦、買取業者に相談しても良いでしょうが、いずれにせよ、そのバイクを廃車にするかどうかは早めに決断すべきです。

○○○○の情報

はれ?梅雨?

なんだか久々の更新になってもうた。 梅雨に入ったといって、バイク通勤を諦めておりましたが、なんだかな? 結構いい天気だったりするんですわ。 ってことで、日によっ・・・

来てもうた

参りましたm(__)m 梅雨入りです。 バイクではお出かけできまへん。 ちゅーか、車を持ってると、バイクでお出かけする気がおきまへん。 でも、さらなる悪夢が・・・・・

バイクのそれから

あの寒い日々から一転し、このところはいい天気がつづいております。 ああ、よかったよかった。 今日もとても気持ちがいい。 まだ暑くて暑くてたまらんといったほどまで・・・

バイクじゃ寒い

バイク通勤始めたばかりなのに、なんだよこの寒さ。 気持ちいいーなんて言ってた先週がうそのよう。 水田の水が余計に寒さを感じさせるぜ(-_-;) そういやカエルも・・・

バイク通勤

しばらくバイク通勤になります。 でも、おやすみが多かったバイクにまた活躍の時がきたってことで、バイクは喜んでくれていると思います。 今日はこんないい天気ですが、・・・

ガソリン

バイク、お車を運転される皆さん、ガソリンは満タンですかー? 入れてきましたよ。 踊らされてきましたよ。 やっぱり行列できてました。 会社からの帰宅途中に立ち寄る・・・

ガソリン値上げだバイク

やっぱりガソリンが値上がりするね。 今日はガソリンいっぱいいれてこないといけないね。 昨日はスタンドに行列ができていたよ。 きっと今日もそうに違いない。 バイク・・・

こいのぼりとバイクと

こいのぼりが泳いでいます。 いい季節ですね。 でも今年は雨も多いですね。 高校生が家の近くを通ります。 近所の可愛い女の子に声を掛けているようです。 その子、男・・・

バイクなだけに、ヤンキーに

キョーも単車、まー普通に言うとバイクで出勤しましたんで、夜露死苦。 でもー今あめが降っています。 まーなんてこった・・・って感じっす。 単車はこれが結構面倒だっ・・・

男とバイク

ノーマルの部品、実はとっておいてなかったんだよね・・・。 やっぱりさ、売るとなったら、このノーマル部品がないとダメじゃん? やべぇよ・・・。 こんなダチが最近結・・・

Topics


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0