バイクを売るときに、まず気をつけるべきなのが、純正パーツの有無です。改造費の分を買取価格に上乗せしてくれるバイクの買取査定業者なら問題ないのですが、そういう買取業者は希です。勿論、メーカー純正部品が揃っていなくても買い取っては貰えるでしょうが、やはり、査定額に影響してしまうのは致し方ないところです。

ガソリン値上げだバイク

やっぱりガソリンが値上がりするね。

今日はガソリンいっぱいいれてこないといけないね。

昨日はスタンドに行列ができていたよ。

きっと今日もそうに違いない。

バイクだってガソリン代はやっぱり節約したい。

しかしなんてお粗末だったんだろう。こんなことなら去年のうちにバイク王に売却してしまえば良かったのだ。

4月に値下がりするって言って、3月末にガソリンカラカラにして。

そしてたった一ヶ月でまた値上がり。

どうなってんだか本当に。

もっともっとしっかりとことを進めて欲しいもんです。

消費者・・・というか、国民が踊らされてるよね。

ガソリンスタンドだって大変だろうに。

知り合いだからさ、値下がりの時は結構シビアだったみたいなこと聞いたよ。

売れば売るほど赤字だって言ってたよ。

でも今回の値上げで、安い時に仕入れておいたガソリンが高く売れるのでトントンか?

さてと、そろそろガソリン入れに並んでくるか(笑)

いったいどのくらいの行列ができているか楽しみってもんです。

行列大好きな日本人、バンザイ!

まったくもって、国民は踊らされているよね。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0