上野クリニックでの包茎治療の際、長茎術や亀頭増大などの美容形成的意味合いの施術を希望すると、それなりに費用も嵩みますが、そういったニーズにしっかり応えてくれるのは上野クリニックです。包茎手術の専門クリニックとしては老舗ですね

上野クリニックなら包茎手術にも美容形成の要素を

上野クリニックでの包茎治療の際、長茎術や亀頭増大などの美容形成的意味合いの施術を希望すると、それなりに費用も嵩みますが、そういったニーズにしっかり応えてくれるのは上野クリニックです。包茎手術の専門クリニックとしては老舗ですね。

ガソリン

バイク、お車を運転される皆さん、ガソリンは満タンですかー?

入れてきましたよ。

踊らされてきましたよ。

やっぱり行列できてました。

会社からの帰宅途中に立ち寄る人がワンサカ。

嫁にきいたら、昼間もワンサカだったらしい。

スタンドのおっちゃん、こころなしかいつもより笑顔だったよ。

田舎のガソリンスタンドがあんなに繁盛する日なんて、そうはないだろう。

きっとスタンドのおっちゃの歴史に残る一日になったに違いない。

おっちゃんよかったな。


なんて呑気なことは言ってられんよね。


交通手段にバイクは、ますます欠かせなくなってきたな。

時代はバイクを求めているんじゃないか?

ベトナムみたいに、みんなでバイクに乗ろうぜ!

しっかしベトナムのあのバイクの無茶な乗り方、見ていると恐いよね。

コッチの車と同じような感覚なんだよね、きっと。

すんげー大量の荷物を荷台にくくりつけて乗ってるおっさんや、家族4人で一台に乗ってるのや。

スピードがそれほど出ていないから大事故にもならんのか?

いや、それにしてもやっぱり見ていて恐い。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0