バイクを売るときに、まず気をつけるべきなのが、純正パーツの有無です。改造費の分を買取価格に上乗せしてくれるバイクの買取査定業者なら問題ないのですが、そういう買取業者は希です。勿論、メーカー純正部品が揃っていなくても買い取っては貰えるでしょうが、やはり、査定額に影響してしまうのは致し方ないところです。

ミュゼプラチナムで全身脱毛 いくら?

ネットでは悪い評判を探す人もいるようですが、ミュゼは1万円くらいの料金で定額制の全身脱毛が人気です。


ミュゼの全身脱毛 回数は

低料金が人気のミュゼですが、なんとシェービングもしてくれるというのがありがたいですね。


バイク通勤

しばらくバイク通勤になります。

でも、おやすみが多かったバイクにまた活躍の時がきたってことで、バイクは喜んでくれていると思います。

今日はこんないい天気ですが、明日はどうやら寒くなりそうな様子。

この時期のくしゃみ鼻水は、花粉か風邪かわからんよね。

嫁は「今年はいよいよ花粉症デビューやー」と言っておきながら、2.3日で鼻水もくしゃみも止まってました。

ま、本人にはいいことなんすけどね。

それにしてもバイク通勤、結構いいです。

ただ田んぼの水に太陽の光が反射して眩しい場所もあります。

気取っているわけじゃないけどサングラスが必要です。

しかし、朝に夕にサングラスを掛けたバイクのおっさんが同じ道を走っていると、なんだかコソコソしてしまいます。

この辺りは高校が多く、しかも女子高があり、下半身露出男やら、声掛けの事案が結構発生するのです。

そんな不審人物と間違えられたらどうしようという気持ちからです。

でも逆に、そういった気持ちで走っていると、余計に怪しまれそうですよね(^_^;)

気をつけなければ。

あ、ズボンのファスナーも気をつけなければ!

子供達にも住みにくい世の中になっているかもしれませんが、おっさんにもなかなかどうして、行動しにくい環境になっていますよ。

おっさんのみなさん、くれぐれも怪しまれるような行動には気をつけてくださいね!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0