バイクを売るときに、まず気をつけるべきなのが、純正パーツの有無です。改造費の分を買取価格に上乗せしてくれるバイクの買取査定業者なら問題ないのですが、そういう買取業者は希です。勿論、メーカー純正部品が揃っていなくても買い取っては貰えるでしょうが、やはり、査定額に影響してしまうのは致し方ないところです。

中古車の買取を真剣に考えます。

参りましたm(__)m

梅雨入りです。

車ではお出かけできまへん。

ちゅーか、車を持ってると、バイクでお出かけする気がおきまへん。


でも、さらなる悪夢が・・・

またもガソリン値上げです(T_T)

これさ、冗談抜きに生活苦でマジ悩む家庭が増えるぞな。

どうにかならんもんなのかね。

ウチも、結構な生活苦だよ。

ホント・・・

我が家の中古車を下取りか買取に出したところで、ガソリン代に消えちまうし、かといってこんな天気じゃ乗れないし。

管理費ばっか掛かってるような気もするけど、でも天気が回復したら車よりバイクのほうが家計に優しいし。

悩めるところだよな。

それにしても、今年に入って何回目の台風だい?

多くね?

悪天候だわ、経済情勢も悪いわで、世の中大丈夫なんか?

おいら頭わりーからわかんねーけど、なんだか不安よね。

食うもんだってどんどん値上がりしてるし。

自給自足が出来るようにしておかないとホントやばいかもね。


誰か、ガソリン高騰を止めてくれーーー。




TOPPAGE  TOP 
RSS2.0